南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

温かい昼ご飯

いつもお世話になっております。鹿屋営業所の幸野です。最近、暑かったり寒かったりしますが、体調崩していませんでしょうか?

私の場合、くしゃみをする頻度多くなって車にティッシュペーパーが欠かせなくなりました。季節の変わり目は毎年こんな感じで困っています。(泣)

こんな季節になって、昼ごはんも温かい物を食べる事がおおくなりました。そこで、大好物のある物を食べる回数が増えました。その食べ物とは・・・・・

dsc_0030

これです。ラーメンです。都城では、知る人ぞ知る名店”ラーメンいってつ”のラーメンです。時間帯を間違えるとかなり待つことになりますが、並ぶ価値あるラーメンです。見た目はシンプルですが、とてもおいしいです。ぜひ一度賞味して下さい。

そういえば、最近ラーメンばかり食べているような・・・。栄養バランス大丈夫か(笑)

 

 

2016.10.28 update