南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

初めて(^^)♪

こんにちは(^∇^)♪ 

先月から先輩の福永さんが通っているフラダンス教室に入会した営業の福田です!!

先週の日曜日にフラダンスの公演があり、チケットを頂いたので一人で見に行きました♡

一人で、こういった所に行ったことがなかったので緊張しながら最初は見ていました(///∇///)

dsc_0128

やっぱりプロの方のフラダンスは動きがすごく滑らかで表現力が素晴らしかったです☆

ハワイのミュージシャンの方達の演奏もありました。

踊りを見て音楽を聴いて……とても感動した公演でした(σ∀σ)♪

私も、いつか踊りを見せれるくらい上手になろうと思います!!

 

昨日は友達と下竜尾町にある「Augurio」というレストランでディナー♡

_20161023_141130

頼んだ料理が全部美味しくて、あっという間に完食!!笑

お酒もすすんで良い感じに出来上がりました(´∇`)~♦♢♦

また、次は違う料理も食べに行こうと思います!!

2016.10.23 update