南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

戦隊ヒーローショー

みなさん こんにちは!サービスの小林です。

10月16日に「トラックの日」フェスティバルがマリンポートで開催されていました。

ちなみに、「トラックの日」は10月9日みたいです。

 

お目当ては、動物戦隊ジュウオウジャーショーです。

4歳の息子が目を輝かせて観ていました 😛 

自分も子供の頃連れて行ってもらいましたが、時代が変わってもヒーローショーの流れは変わらないようで、

まず舞台に悪役が登場し、観客席に降りてくるという流れ。ここで、ほとんどの子供は逃げだします :-) 

息子も真顔になり、今までに見たことの無いスピードで逃げてました 😥 

_mg_4051

まあ、こんなのが近くに来たら恐いですよね(T_T)自分も子供の頃は本気で逃げてた記憶があります(>_<)

_mg_4053

最後は赤いのが敵をやっつける!

「ジュウオウイーグル」という名前だそうです。いつの時代もレッドが強いんですね :-) 

自分も子供の頃見に行った事(確か「マスクマン」とか「メタルダー」とかそんな感じだった気がします)

を思い出して、懐かしくなった一日でした。

 

 

 

2016.10.16 update