南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

七番神輿in指宿温泉祭り♡

25日 日曜日

びっくりするくらいいい天気の日曜日鹿児島法人会青年部

七番神輿のみんなで指宿温泉祭りに参加させていただきました。

img_3228

いつもの仲良し、美幸ちゃん(左)とれいちゃん(右)

おぎおんさあとはまた違ってお囃子のリズムに合わせて威勢のいい掛け声(*^-^*)

なんとなくで雰囲気を合わせながら叫ばせていただきました(;^ω^)

夜になると花火も上がり!!

花火でまったりして終わりかと思いきや!!

もうひと担ぎ!!( ;∀;)

からの~

大迫力の水かけ!!(>_<)

動画を撮りながらわ~って見てたら最後には輪の中につれていかれ

なぜだか胴上げを二回もされ重いとクレームを受けて散々な最後

でしたが(´;ω;`)ウゥゥ

初めて神輿も担がせていただきなんだかんだでとってもいい思い出に

なりました(^^♪

来年もまた参加したいと思います!!

指宿の皆さまありがとうございました(*^-^*)

福永でした!!

 

2016.10.01 update