南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

自然の力

いつもお世話になっております。鹿屋営業所の幸野です。今回の台風は巨大勢力でしたが、被害ありませんでしたか?実は、我が家のカーポートの屋根は、バラバラになってしまいました。

2016-09-21-07-41-53

何十年も前、一度飛んだことがありましたが、最近は大きな台風が来なかったので完全に油断していました(汗)。飛んで行ったカーポートの屋根を拾いに行って撤収完了。周りの被害状況が気になり出かけてみるとあちらこちらで被害が・・・

2016-09-22-11-06-32

自然の力には敵いません。普段、穏やかに過ごしていると何も感じませんが、改めて自然の凄さを実感しました。うまく自然と付き合っていくことが原則ですね。

さて、カーポートの修理しなくては(とほほ)

 

 

2016.09.24 update