南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

動物園

こんにちは!サービスの小林です。

九月に入って少し涼しくなりましたね。だいぶ出かけやすくなりました(*^。^*)

先日、平川動物園に行ってきました。

_mg_3177気持ちよさそうに水浴びしてるペンギンと、_mg_3166

シュッとしてるミーアキャットです。

ミーアキャット、イケメンです(*^。^*)

 

 

 

 

 

_mg_3184

 

 

 

 

 

 

 

白熊は…まだまだ暑いのか、いつもこんな感じなのかはわかりませんが、

ずっと寝てました(-_-)zzz 

10月にも子供の遠足で動物園にまた行く予定なので、次回は起きててほしいです 😀 

 

秋の行楽シーズン、せっかくの出かけやすい季節なのでたくさん出かけようと思います(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

2016.09.14 update