南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

アロハマナレフア♡

残暑厳しい折皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!アクティブリーダー福永です(*^-^*)

色々と多趣味な私ですが…

法青会の仲良しメンバーに誘ってもらいフラダンス同好会結成(^^♪

もちろん全員初心者で、ちゃんと先生が教えてくださいます。

先日第一回目の練習に行ってきました。

初めてのフラダンスは..なんて言っていいのかとにかく私は下手くそで(;^ω^)

先生の滑らかな動きに見よう見まねでやるのですがまるで阿波踊り(´;ω;`)ウゥゥ

でも!!優雅な音楽に合わせて踊るのは楽しくて楽しくて時間がアッと言う間でした!!

いや~これははまります♡

初心者軍団ですが4月にあるという大会を目指しこれから練習に励みます。

皆様にも披露できる日をお楽しみに♪

題名にある『アロハマナレフア』はチーム名で

アロハ=愛

マナ=奇跡

レフア=花の名前

れふあ

こちらがレフアです

愛の奇跡の花です♡

奇跡を信じてなにかと頑張ります!!

ふら縦

チームメイトです(*^-^*)

仲間も募集しております!!先生のお話によると教室に入り切れば何人でもと!(^^)!

興味のある方は是非!!

 

 

 

2016.08.26 update