南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

サマーフォーラム2016!!

時間のたつのは早いものでアッと言う間に8月ですね~Σ( ̄□ ̄|||)

7月最後の土日バイクフォーラム様のイベントに参加させていただきました。

総勢30台ほどで大分まで行ってきました。

  IMG_2917 

ちょっとカッコ悪いですが、私のバイクはYAMAHAのBOLTです(;^ω^)

炎天下でのツーリングは風を感じながらも熱いですが自然を感じて楽しい!!

目的地は奥飛騨のキャンプ場♪

今回KAWASAKIのイベントでしたので他県からのバイク好きも集まりゲームやバーベキュー

で盛り上がりました。

IMG_2915

鹿児島からフォーラム様ご一行で(*^-^*)

IMG_2916

は女性のライダーも増えてまた仲間が増えました。

帰りの途中で慈恩の滝に寄り、マイナスイオンもたっぷり動画は滝の中から!!

IMG_2918

この中を通った感じですね!(^^)!

自然を見ながらのツーリング暑くても最高です!!

バイク乗りませんか?

今年も残すところあと5ヶ月!!

楽しみながら頑張りましょう!!(*^-^*)

ちびっこライダー福永でした!!

 

2016.08.01 update