南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

結婚式🌿

 

いつもお世話になっております🌿

左近充です🐖

 

私事ですが先日たくさんの方々に見守られながら
無事に結婚式を挙げることができました🌿🤍

 

 

 

 

前日😰当日のギリギリまで準備して

 

婚姻届を出しに行くとおはら祭り渋滞にはまってしまったり😇

 

指輪がなくなったり😇

 

私たちらしく?とってもバタバタなスタートとなりましたが💦

 

今となってはいろんなハプニングもどれもいい思い出です😊🤍

 

 

スクリーンショット 2023-11-20 18.00.10

 

 

式が始まると本当にあっという間でしたが☺️

 

とっても幸せな時間を過ごせました💖

 

式中、絶対涙止まらないだろうなと思っていましたが、

 

父が常に先に泣いていたのでそれを見て私は常に爆笑でした🤣

 

 

 

🌿

終始笑いの耐えない私たちらしい結婚式になりました👰‍♀️

 

来賓挨拶をしていただいた福田社長、

テーブルスピーチしていただいた河野(福永)部長をはじめ、

 

ご参列いただいた皆様には長い時間お付き合い頂き本当に感謝でした😭💓

 

 

スクリーンショット 2023-11-20 16.32.36

 

これからも頑張っていきますので

よろしくお願いします😊🌿

2023.11.10 update