南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ハンドボール大会!!

こんにちは。サービスの森元です。毎日毎日暑いです(-“-;A …アセアセ

水分をこまめに取ってだれんご頑張ってます。皆さんは体調管理大丈夫ですか?

話はかわりますが

先日、息子のハンドボールの試合があったのでご報告したいと思います。

中学生になって一年生大会がありました。息子が所属しているA―Star(鹿児島のチーム)は人数(5人)が少なく姶良のチーム(3人)と合同で1つのチームを結成し出場しました。結果は1試合目は圧勝し、2試合目は惜しくも敗退・・・だったのですが、得失点差でトーナメントに出場決定!しかし、1回戦で敗退。みんなよく頑張ってくれたと思います。一応息子は今大会のキャプテンだったのですが、どうだったのでしょう(^^♪チームをまとめられたのでしょうか(#^.^#) まぁいい経験したと思います。これを機にチームを引っ張って頑張って欲しいです。

IMG_1295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆飛んでます!(^^)! 左端

IMG_1298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆給水タイム

IMG_1304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆またまた飛んでます( ^)o(^ )

 

2023.09.04 update