南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

デイキャンプ

 

63433_new

皆様、こんにちは。

暑さは、まだまだ続きますね。

さて、今月ですが、子供の同級生のご家族が経営するキャンプ場へ

同級生家族 大人数で行ってきました。

保護者は、バーベキューの準備やテントを立て、

その間、子供たちは、キャンプ場の川で水鉄砲合戦を

楽しんでいました。私はその間、監視をしていましたが、

川の水がとてもきれいで手を入れるとひんやりしてとても気持ち良かったです。

 

63435

 

 

川遊びが終わったら、お楽しみのバーベキュー!

とろけるようにおいしいお肉や自家製のお野菜などを堪能し、

 

 

 

 

63437_new

子供たちは、また川へ行き、最後は、川で冷やしていたスイカ割り!

割れた後は、みんなカブトムシになったかのように群がっていました :-) 

最後、子供たちは露天風呂へ行き、汗を流して、離れのあるクーラーの

きいた部屋で卓球をしたり、ゲームをしたりと楽しい一日になった

ようです。夏休みのいい思い出が出来ました。(是枝)

 

2023.08.28 update