南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

初めまして。

はじめまして。サービスの内枦保(うちへぼ)と申します。
入社し3ヶ月になり、慌ただしい日々を過ごしておりますが、やっと仕事に慣れてきたところであります。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

先日、知人の船で趣味の釣りに行ってきました。
最近ハマっている、タイラバをメインに釣りに行ってきました。

これがタイラバです。

2023-06-18_22-10-29_123~2

このタイラバを海底まで落とし、巻くだけで鯛が釣れます。
その日は午前中は全く釣れず、午後からの上潮で食べ頃サイズの鯛が何匹か釣れました。

yy

家に帰ってから下手なりに自分で捌き、刺身と潮汁と煮付けをYouTubeを参考にしながら作りました♪

子供達もパクパク食べており、釣ってきてよかったなと思いました。

これからも釣りに行きましたら、釣果報告をしようと思いますので、よろしくお願い致します。

2023.07.24 update