南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

恐竜

皆さまこんにちは。

今月からコロナも5類へ移行になり、いろいろなところへ出かける

機会が増えてきましたね。

我が家も先月ですが、長崎へ行ってきました。

定番の観光地にももちろん行きましたが、長崎に恐竜博物館が

あるということを知り、恐竜好きの次男の為に行ってきました!

博物館と恐竜公園があり、子供は大興奮でした。中でも、恐竜の化石や骨、

リアルに動き、咆哮する巨大ティラノサウルスの迫力はすごかったです。

5966759661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、化石堀りなどのイベントもあり、恐竜好きにはたまらない

場所だと思います 😉 

これから、日常が戻り、いろいろなところに行ければいいなと思います。

是枝

2023.05.27 update