南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

コーキング!!

毎日楽しくお仕事をさせて頂いています( ^)o(^ )

サービスの森元です!(^^)!

さて、うちの玄関の話なんですが、

先日、妻に「ねぇ!隙間があるんだけどっ!」と言われ見てみると、玄関に降りる足元に隙間が((+_+))( ゚Д゚)

もう古い家なので、色々ガタがきています。この隙間からダンゴムシが・・・(~_~;)

思い切ってコーキングに挑戦してみました!

 

IMG_0517新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆これが隙間(幅が約1cmぐらいで長さが1mぐらい)

IMG_0518新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆養生して

IMG_0605新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆コーキングの材料とヘラを使って

 

IMG_0519新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆完成!!(色をグレイにすればよかった(;´・ω・))

まぁまぁうまくできました(^^)/

また、色んな事に挑戦してみます!(^^)!

2023.06.05 update