南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ツーリング報告🏍

こんにちは

営業の福永です!!

まだ5月だというのに日差しがキツイ毎日が始まりましたね(´;ω;`)ウゥゥ

体調を崩さないためにもたくさん食べてたくさん働いてたくさん寝ることを心掛けましょ~♪

5月20日土曜日 久しぶりにバイクフォーラムさんのレディースツーリングに参加させていただきました!

もともとの予定が雨で変更になってしまい、5台でのツーリングになりました

まずはお腹を満たしにナンチクさんのレストランへ☆

 

カツカレー

カツカレー美味しかった!(^^)!

お腹を満たしたら大隅にあるforest adventureへ

森の中でアクティビティを出来る施設で初めての体験でしたが

最初はまあ子供でも行けるところだし楽勝♪

と思ってなめてましたが………

なかのハードさでした(;^ω^)

でも楽しかったー!!

結果その辺のこどもよりおおはしゃぎ(#^^#)

沢山食べてたくさん遊んだのでまた月曜日から頑張ります!

またツーリング報告出来ますように☆

福永でした

 

2023.05.23 update