南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

指宿白水館♨︎

 

 

いつもお世話になっております😊

 

先日両親を連れて指宿まで行ってきました♨︎

スクリーンショット 2023-02-21 13.51.50

 

今回は母と私が一度は行ってみたかった宿、
初めての指宿白水館へ😇✨

 

スクリーンショット 2023-02-21 13.50.05

 

館内に温泉が2ヶ所+砂蒸し温泉、岩盤浴やレストラン、

お土産やさんも充実しており、

館内だけでも退屈せずにすごせました😊

 

20230219_054354

温泉に行くまでもジブリみたいな橋があったり

とっても幻想的でした🙆‍♀️

温泉も湯船がたくさんあり♨️😂1日じゃ足りないくらいでした :roll: 

 

お食事はまたすんごい特別会席🍴にしていただき🙏✨😭

 

20230218_183301

前の職場の同僚が3人もいたことにもビックリしましたが :roll: 💦

 

20230218_183551

#河豚🐡

 

SNOW_20230218_192204_684

#真魚鰹とトコブシ🐟

 

SNOW_20230218_193244_258

#黒豚牛しゃぶ🐃🐖

 

SNOW_20230218_190037_763

#焼き白子🐡 #伊勢海老🦞

 

 

せっかくのお料理📸食べるのに夢中で

沢山写真撮り忘れてしまいましたが😭

食べたいもの全部だしていただき幸せでした🐷♡

 

20230218_183224

 

とても良くしていただき、

両親もとても喜んでいたので、感謝感謝でした🙏♡

 

またお金を貯めて行きたいです😇

 

〜親孝行の旅vol.1 〜

まだまだ親が元気なうちにあちこち
連れて行きたいです😤💪

次はどこに行こうか考えるのも楽しみです🤔

 

左近充

2023.04.10 update