南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

初めまして!!

こんにちは、入社して6ヶ月が過ぎようとしているサービスで新人の森元です。

まだまだ慣れない仕事を1人でバタバタしています”(-“”-)”

そんな中三和の方々は社長をはじめみなさん優しい方ばかりでとても親切に接してくれるので楽しく仕事をしています。ホント感謝している日々です(^^♪

 

さて、初めてのブログ当番が回ってきたのでアップします(*^^*)

私の息子は先日卒業式があり来年度から中学生になります。小学4年生の時からハンドボールをしていて今度から中学生のチームで継続して頑張るそうです。チーム名は「A-Star」って言います。

来年度から新しく活動するチームで今一生懸命練習に励んでます。そこで、メンバーが少ないので部員の募集をしているところです。

👇募集チラシです

SKM_C36823032819590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ体験してみて下さい。うちの息子も小学4年生の時に友達に誘われて体験してから入部しました。とても楽しいみたいですよ。(^^)/

去年の九州大会(小学生の部)では準優勝し沖縄まで行きました(*^^*)

来年度からの新チーム(中学生)なのでこれからの成長が楽しみです。

2023.03.28 update