南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

最近の出来事☆

こんにちは(^^♪

営業の福永です!!

ブログ毎月書く!!宣言からなかなか続かず(;^ω^)

ブログはサボっていましたが、いろいろ楽しんでました!

そんな2月3月の出来事を一気に☆

まずはバドミントン情報♪

1月29日に行われました市のバドミントン大会団体戦優勝しました!

翌週2月5日個人戦こちらは準優勝でした(´;ω;`)ウッ…(写真なし)

で、3月5日のダブルス選手権優勝しましたー!

私の出場する2部クラスは30代40代がいるクラスでもうずーっと昔からバドミントンをしつこく続けている

仲間たち(*^^)v相手の手の内もお互い知っているので毎回泥試合(;^ω^)もうケガ無く続けている人の勝ちですね☆

続いて2月は父の誕生日

74歳になりました!優しい両親にはいつまでも元気でいてほしい!

3人で焼肉を食べてお祝いしました。

そんな父は3月5日鹿児島マラソンでフルマラソンに出場し、5時間45分で完走してました!(^^)!尊敬します……

話しは前後しますが、

もう何年も前からお世話になっているバイクフォーラムさんでサブスク方式で3年おきに買い換えるバイクが2022年12月にまたまた

新しくなりました!!

今回はヤマハのMT-07という車種で早く乗りたい~と思いながら天気と、休日のタイミングが合わず先日やっと初乗り!

宮崎青島神社までツーリングしてきました!!

やっぱりバイク楽しい♪

暖かくなってきたし、これも目標ですが月1回はツーリングにいく!!

そんな感じで毎日忙しくも楽しく元気に過ごしております(*^^)v

3月はもう一回ブログ更新します!

次のツーリング情報をまたご報告出来るように☆

 

 

2023.03.11 update