南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

昇降式デスク!(^^)!

1月28日 土曜日の朝です!(^^)!

寒いですね!!

南国鹿児島にも雪が降りました。

今日はいつもお世話になっている西山先生に

「亜希ちゃん!!ちょっと面白いオシャレな机を提案してよ!!」

と言われて…探しました!

何年か前から流行ってはいたんですが、納品は初めてでした♪

☆昇降式デスク☆

オフィスワークで座ってばかりですと運動不足になりますよね(^_-)-☆

そんなあなたにおススメです

69センチから115センチまでボタン一つで高さの調節が出来ます!!

高身長の西山先生が115センチで使用すると仕事場とは思えないですね♪

働き方改革の一環にオフィスの机を変えてみませんか?

快適なオフィス作りのお手伝いがしたい!!

営業の福永でした☺

 

 

 

2023.01.28 update