南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

2023年スタート♪

こんにちは!!

ハッピーニューイヤーですね♪

2023年が始まりました!今年も元気いっぱい張り切っていきたいと思ってます!

そんな新年の始まり

今年の初日の出ウォーキングは吉野公園へ(ちなみに映っているご家族は知らない方です(;^ω^))

ぐりぶーと初日の出のコラボを撮りたくて☆

綺麗な初日の出を見て今年もたくさんがんばろ!!って思いました!(^^)!

2日は新春神輿を見に天文館へ

七番頭も神輿に乗せてもらい、七番メンバーで担ぐことが出来ました

そこから中学校のプチ同窓会へみんないい感じでおじさんおばさんになってました

44歳だもんねーそうですよねー(´;ω;`)ウゥゥ

たまーにしか会わなくても馬鹿な話でたくさん笑わせてくれる大切な友達です

毎年元気で会えたらいいなー

と、お正月休みを満喫しました!(^^)!

コロナの拡大やらインフル同時拡大とかいろいろありますが、元気に明るく乗り越えていきましょう☆

営業の福永でした

 

2023.01.17 update