南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

全国旅行支援💟

皆さんこんにちは🦀

先月、久しぶりの旅行へ🍄

全国旅行支援クーポンを使い
1泊2日で大分に行ってきました🐓

 

1日目は娘の希望でハーモニーランド💟
ずっと行きたがっていたので大興奮🤣✨

 

S__130588679

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何十年ぶりのハーモニーランドでしたが
一緒に楽しめました😂♩

 

宿泊先のホテルのご飯もおいしく
露天風呂から見える星が綺麗で感動しました✨

 

 

2日目はアフリカンサファリへ🐘
まさかのバスが夕方のみしか空いておらず
自家用車でしたがこれはこれで
スリルがあり楽しかったです🤣

 

S__130588678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま由布院を食べ歩きしたかったのですが
小雨が降ってきてかなり気温が下がったので
早めに切り上げて帰宅しました🚗

 

遠いので迷いましたが
楽しんでる子どもたちを見て
運転頑張ってよかったと思いました🧡(笑)

 

 

2泊くらいあるともっとゆっくり
楽しめそうです♡

 

 

寒くなってきたので
引き続き感染対策、体調管理に気をつけて
過ごしていきたいと思います!

 

 

戸髙

2022.11.15 update