南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

🕺🕺C&K 🙋🏻‍♀️🎶

いつもお世話になっております🙋🏻‍♀️

 

先月末でしたが5年ぶりくらいに C&K のライブに参戦してきました🎶

コロナになってから席数が少なくなってチケット倍率も高くて

なかなか当たらなかったのもあったりで念願のライブでした🕺

 

そんななる前は家族みんな大好きなので毎回家族みんなで行っていたライブでしたが、

両親はコロナ感染が怖いから🦠とせっかく当選したのに今回も行けずでした😢残念。

また元気になったらと、コロナが収まったら家族みんなで参戦したいです😤🦠

毎回ですが曲中大号泣する姉をみて、私は笑っているのですが😇
今回は5年ぶりにやっといけたからか
もらい泣きで私まで大号泣してしまいました😇😭🔥

 

297034

 

そしてまさかの会場でする抽選に
姉妹して当選してしまい👏✨✨

記念撮影までできました!!📸
また2人して号泣しての撮影でした😭✨

が、
そんな写真ですが🤳まさかの下を向いた瞬間を撮られてしまい😇

残念です😤

297032(1)

 

とても記念に残る、幸せいっぱいのライブでした😤❤️

 

だんだん感染対策も緩和してきて動きやすくもなってきたのでコロナでなかなか
出来なかったこと沢山やっていきたいです🙋🏻‍♀️🎶

 

左近充でした🙋🏻‍♀️

2022.10.19 update