南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

DIY~車

みなさん

こんにちは!サービスの野村です。

今回はたまにはキャンプ以外のことを書こうと思い、

車のことを書こうと思います。

車にDIYで色々と自分で付けるのは好きで、

これまでも車内をLEDに変えたり、

カーテシランプを変えたりとしてるのですが、

前々から気になっていたミラー型ドライブレコーダーの取り付けに挑戦してみました。

前後にカメラを取り付ける際に内張を剥がして配線したり、

電源の取り出しでヒューズボックスを開けたりと大変だったのですが、

無事に取り付けることができました(^^)

普段はデジタルインナーミラーとして使えるので、

キャンプ道具を大量に積んでも後ろが確認できるので便利になりました(^^)

IMG_4101 IMG_4102 IMG_4103 IMG_4104

2022.10.04 update