南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

お花見🌸

いつもお世話になっております😇

 

先月になりますが🌸
家族みんなでお花見をしました🌸

 

家族でのお花見は学生の頃以来で、、
地元の公園でしたのは初めてでした🌸🍡😊
弟の家のすぐ下の公園だったので
準備は全部お任せして🙆‍♀️

 

258576

 

火おこしも張り切ってましたが
まだまだ不慣れだったので😅
父に任せて火をおこしてもらい🔥🔥
無事にバーベキューができました🐃🐖

 

じいちゃんも外で食べるのはいつぶりだろう〜と、いつもよりビール🍺が
おいしいな〜と🤤食べるのも飲むのも進んでました🍻🥰

 

 

258573

 

 

地元の公園とゆうこともあり人も少なかったので

いつもみたいにコロナで周りのこともあまり気にせずに

ゆっくりとできてよかったかなーと思います😷

 

 

258574

 

 

左近充でした😇

2022.04.19 update