南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

🐅

みなさまこんにちは🌞

2022年始まってもう1ヶ月過ぎようとしてますが
お正月のことを🎍

 

久しぶりに熊本の祖父母のところへ帰省しました🚗

 

普段なかなか会えませんが
みんな元気そうで嬉しかったです☺️

 

牡蠣がたくさんあったので
お腹いっぱい食べました🐷
当たらなくてよかったです😂🦪

 

S__119603216

初詣は人吉の青井阿蘇神社へ行きました🐕

S__119603220

S__119603218

 

S__119603221
数年ぶりに鹿児島に帰ってきた甥っ子も
一緒に帰ってきたわんこも🐕
かわいくて癒されました☺️☺️

 

S__119603222

次また会える時まで頑張ります😢

 

すごい勢いでまたコロナが増えてきていますね😓
引き続き感染対策しっかりしていきましょう✊🏻

 

本年もよろしくお願い申し上げます🎍

 

戸髙

 

 

 

 

2022.01.26 update