南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

霧島

みなさま、こんにちは :-) 最近は、めっきり寒くなってきましたね。

コロナが最近収まってきたので、先日、約10年ぶりに母と二人で

霧島の天テラスへ宿泊に行ってきました。

紅葉が始まっていたので、オレンジ色や濃い赤の葉、樹木の緑が

織り交ざり、気持ちよく運転しながらホテルまで到着することが

できました。

ホテルには、部屋にある露天風呂の他、貸し切りの露天風呂が

たくさんあり、久々に温泉を満喫し、食事をゆっくりすること

ができました♪

37798

翌朝はプール付きの露天風呂へ行き、雄大な景色を見ながら、

プールを泳ぎ、お風呂に入り、とても気持ちがよかったです!

37797

最近は、プールに行くのも体型を気にして、なかなか行こうという

気持ちにはなれませんが、ここは貸し切りで誰にも見られないので

思う存分泳ぎ、前日の夕飯の消費をして、また朝食でたくさん

食べてしまいました :mrgreen:

やはりこういう時は絶対我慢できません :roll:

今度は県外でも一緒に旅行ができたらと思っています。是枝 

 

 

 

2021.11.26 update