南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

✨🐟🐠🐡

 

 

いつもお世話になっております😇

 

先日お休みの日に実家に帰っていたら

お隣さんが釣りに行った🎣とのことで

お魚をいただきました😇✨🐟🐠🐡

 

前回はでっかい鯛でしたが….🎣

 

スクリーンショット 2021-09-24 9.59.47

 

今回は🙄🌀
なが〜いお魚🐟太刀魚?でした🙆‍♀️🐟

 

スクリーンショット 2021-09-24 10.14.13

 

前回鯛を捌く時に母が怪我してしまったので🩹
YouTubeを見ながらじいちゃんと
捌いてみました🙋🏻‍♀️✨

 

スクリーンショット 2021-09-24 10.13.33

 

すごい量の切り身になりましたが😇

全部身は竜田揚げ🤤

骨は🦴骨煎餅

にして頂きました🍴

 

じいちゃんも骨煎餅が美味しい🥰と

焼酎のつまみにピッタリだったみたいで

喜んで食べてました😆💓

 

捌いたりは大変だけど🐟💦

最近は全く行っていなかったですが

私も釣りに行きたくなりました🎣😂

前に使っていた釣竿引っ張り出そうかな🤔🤔🤔

朝夕涼しくなってきたので丁度いいですね🎣🙆‍♀️🐟

 

 

昼間との気温差がでてきたので

みなさんコロナもですが風邪にも

気をつけましょう🤧

 

 

左近充でした🙋🏻‍♀

 

 

2021.09.24 update