南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

暑くなってきました

いつもお世話になっております。南九州三和 大木です。

ついこの前まで肌寒いなと思っていたのに、最近じゃ長袖を着るだけで汗を

掻くほど暑くなってきましたね。

でもそんな暑さを吹き飛ばすくらいの不気味な出来事があったのでここで話したいと

思います、、、

 

私は家に帰りついたらまず風呂→夕食の順というのがいつもの流れなのですが

家に帰り食卓を通り風呂に向かいました、その時は何の違和感もなかったのですが

風呂から上がった瞬間からなんかゾッとするような気配がしました、、、

食卓になにかいる気配です。

おそるおそるリビングに向かい食卓に目をやると、奴がいました。

 

テッドです。ちょうどいい柚子かなんかの被り物を被って

風呂に行く前はいなかったのに、、、

 

ゾッとしました。

皆さまも気配を感じたら気をつけて下さい

かわいいクマちゃんが背後にいるかもしれません。テッド

2016.05.24 update