南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

熟柿🍊

お世話になります!サービスの長濵です^_^

 

最近ハマっているお酒屋さんを紹介します🍶

 

長田町にある”地酒とワインたにもと屋酒店”さんです!

店内にはたくさんのワインや焼酎、ビールが並びパスタのソースや料理用のお酢なども置いてありました🌟

 

最近は鹿児島もコロナ感染が広がり、なかなか外でお酒を飲めなかったりするので自宅で少し贅沢に過ごすのもいいですよね😄

 

私はあまり焼酎は飲まないんですが、パッケージに目がいったのと毎年私の誕生日に発売されていると聞いたので”熟柿(じゅくし)”という焼酎を買いました❗️

ロックで飲むのがオススメだそうです☘️

 

気になった方はぜひ一度行ってみてください✨

890BA15F-BBB2-4A7E-A170-FA2191B4C320 B3379075-838C-4064-8372-FFA11FA02B9A

 

2021.09.08 update