南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

連休

みなさん

こんにちは!

 

お盆休みからずっと雨続きですね☔

私は休みを利用して地元の沖永良部に帰っていました。

まだまだコロナの心配があるので、

家族以外とは会わないように気を付けました(^-^;

ちなみにワクチンは2回接種済みです💉

 

3歳の息子と13日に帰りました。

5歳の娘は1週間早く小2の姪っ子と帰っていて、

すでにこんがり焼けていました😂

 

 

島はずっと天気が良く、毎日ように海に行き楽しめました(^^)

嫁さんは鹿児島に留守番してたのですが、

久々の一人時間を満喫してたみたいです😂

 

娘は鹿児島に帰ってきて、

久々の保育園でお友達に

「かえでちゃん茶色くなってる😲」

と言われたそうです😂

 

来年はコロナも落ち着いて

島に帰れるのを願っています(^^)

IMG_6251 IMG_6262

 

サービス 野村

2021.08.23 update