南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

器やさん♡

 

 

お世話になっております🙋🏻‍♀️

左近充です🙋🏻‍♀️

 

少し前になりますが、お休みの日にずっと行きたかった器屋さんに
一人でドライブがてら行ってきました🙋🏻‍♀️

\出水にある#吉村金物店さん/
出水の日本一のおじぞうさん近くにありました💁‍♀️

出水までは一人だとやっぱり長ーい道のりでしたが😅

けど着いた瞬間来てよかった〜♡♡と

一気にほっこりなるくらい素敵なお店🥰

 

92AC83E1-0DC5-4D8D-A06A-D61A77991813

 

🤳

 

B445E973-45CC-490F-A8E9-61CC4BF0E728

 

みているだけで楽しい器屋さん🍽✨

 

1B1E24EA-FD9E-4794-924C-35F9B8F018BA

🤳

 

いつもSNSでしかみていなかったので
実際きてみると✨
ずっとみていれそうな感じがして
あっという間に時間がすぎてしまいました💫

 

2BA15096-61E5-4527-ACBF-36E7785D640C

 

🤳

 

欲しかった箸置きは残念ながら
売り切れでしたが😢
かわいいお茶碗と箸置きをgetできました🥰

 

259824

 

🤳

 

 

また入荷するのを待って
リベンジしたいです🙆‍♀️❤️‍🩹

2021.08.21 update