南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ワクチン接種完了✨😊💉

 

お世話になります💁‍♀️

先日2回目のコロナワクチン接種してきました✨😊💉

 

まだ受けていない方も多いとは思いますが、、、

ファイザー2回目の💉は1日だけでしたが😓本当にきつかったです😰

先に弊社社長も受けていたので、症状等話は聞いてましたが、

お話聞いていたのとは全然違いましたー🥵

副反応も人それぞれみたいですね💁‍♀️

 

💉

💉

 

💉接種当日は10時すぎ頃接種して、その場で15分待機⏳

接種直後は筋肉痛くらいで、いつも通りに過ごせてました😅

夜までも普通に過ごせていて😅10時間たったし、

私は副反応なにもないタイプなんだと安心していたら😅

ちょうど12時間たった22時すぎくらいからいきなり寒気がしだして🥶🥶

どんどん悪寒が酷くなり🥶ダウンしてしまいました🥵💦

毛布2枚でも寒いくらい😵❄️

発熱、倦怠感なかなかきつくて眠れなかったですが😵😵😵

薬が聞いてきたのかいつの間にか眠れて朝には大分回復してました😊

 

翌日は微熱と節々が痛く怠さがあったので朝までは

お薬のんで寝ていたらお昼過ぎには回復しました😊😊😊

 

翌日の方がきついとよく聞きますが私は当日の夜の方がキツかったです😓

今日で接種3日目ですが🙋🏻‍♀️筋肉痛くらいで、あとは元気です🙆‍♀️

 

 

※ 接種後になにも症状なくても
カロナール等の解熱剤を飲んでいたら
良いみたいです🙆‍♀️

 

スクリーンショット 2021-07-15 18.07.24

 

副反応は想像以上になかなかキツかったですが😵💦

抗体ができたと思うと少し安心です😊❤️‍🩹

これで感染リスクも重症化リスクも下がると思いますが、、、

 

油断はせず🙄感染対策しっかりしていきたいです😷

 

左近充

2021.07.15 update