南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

バドミントン♪

こんにちは!!

毎日雨ですね~長い梅雨になりそうですが、ジメジメにも負けず元気に乗り切りましょう!

最近、練習のしすぎなのか腱鞘炎になった福永です( ノД`)シクシク…

ちょっと前の試合ですが、結果報告です☆

4月にあった春季大会個人戦 女子高の後輩 田村 彩ちゃんと組ませていただきました。

30代以上の試合はエントリーが少なく寂しい感じでしたが、彩ちゃんが頑張ってくれたおかげで優勝できました!!

春季大会

私より小さいのにとってもパワフルプレイヤー 😆 

いつも助けられてます(^^♪

5月4日は団体戦でした!

こちらはがっつり5試合!!こちらも1試合も負けることなく優勝しました!(^^)!

団体戦は楽しい♡

左から福永、絢美、綾ちゃん、ヒロちゃん

市民大会

【あや】が付く子が多くいつも私を助けてくれる頼もしい仲間たちです。

40代体のあちこちにガタが出ますが(;^ω^)

出来る限り長く続けて頑張りたいと思います!!

目指せ80代全日本チャンピオン(^^♪

仕事もバドミントンも頑張ります!

営業 福永でした☆

 

 

2021.05.21 update