南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

キャンプ&DIY?

みなさん

こんちには!
 
前回のブログでも書いたのですが
GWにキャンプにいってきました。^ ^

前回が海だったので、

今回は山!ってことで
霧島高原国民休養地に行ってきました!
 
さすがGWってぐらい
テントが沢山でした。( ゚д゚)
 
まだ2回のキャンプですが、
棚があった方がいいと思ったので、
GW明けの休みに作ってみました。^ ^
 
初めて作ったのですが、
なかなかいい感じ(*´∇`*)
天板はもう少し長いのでも良かったかも?
 
あとはサンダーかけて塗装すれば完成です!
本当は最後まで仕上げたかったのですが
作業を始めるのが遅かったせいで
保育園のお迎えの時間になってしました💦
 
 
梅雨が明けるまでに完成させて、
キャンプに持って行くのが楽しみです♪
5424D595-4AB2-488A-BABF-E93B3901C98089FEBFEB-9C6C-4512-9DE8-9B0533B3695D
子供たちも喜んでくれて
写真を撮る時に勝手におもちゃを乗せてました😂
 
サービス 野村
 
 

2021.05.18 update