南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

はなちゃん🐈

こんにちは

暑いのか寒いのかよくわからない日が続いていますね!

体調管理にはますます気をつけて過ごしましょう!

久しぶりの投稿、営業の福永です。

先日実家に帰り、猫のはなちゃんと遊んできました。

私が21歳の時に拾って来たので…はい、いい歳です。

人間でいうと100歳を超えているみたいで、よく病院にも行きますが、元気ですね!!

ってびっくりされます(^^♪

いつまでも甘えん坊で可愛いです♡

最近はぼけて夜中に何度もご飯食べますが、いつまでも可愛く元気でいてほしいです☆

ねこ

たまに行くと毎回お前誰だよ?みたいな顔して私をみますが、すぐにとりあえずなでろ、餌くれと要求してくる

可愛いやつです。

ばあちゃんになっても癒しのはなちゃんでした(^^♪

 

 

2021.05.07 update