南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

GW~甥っ子の初節句♪~

営業の福田です!!

みなさん今年はどんなGWを、お過ごしでしたか?

私は甥っ子(次男の子供)の初節句でした(゜▽゜)/~~

と言う事で、両家集まり福田家で5月3日にお祝い♡

 

_20160506_185329collage-1462528172220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに5月3日は私の両親・兄夫婦・そして奥さんの両親の結婚記念日!!笑。すごいですよね~♪

「ゴミの日」と言われているのに、両家とも捨てられることなく仲良くしています(σ∀σ)♡

兄夫婦も、このような家庭を築いていく!!と言っていました(^^)

そして次の日甥っ子は海に行ったらしく、初めての海にビックリして泣いていたそうです(×△×)っっ

 

collage-1462528289299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、幼稚園からの幼馴染4人で積もる話をしながら呑んで歌ってました!!

 

1462200111629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったGW………楽しい事ほどあっという間に時間が過ぎていきますね(涙)

だからこそ沢山遊んで、働いて、笑って、後悔のない1日を過ごそう(^▽^)/

と毎日のように思う、福田理香でした!!!

 

2016.05.06 update