南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ひさしぶりの試合(^^♪

こんにちは!!

なんかすっかり暖かいですね!この日差しでコロナをやっつけたい今日この頃。

営業 福永です♪

1月2週連続バドミントンの試合に参加してきました。

1月10日 日曜日 雪の降る中吹上体育館にてモアスポーツ主催の団体戦。

3人1組からエントリー出来て、ランク別で男女混合、の、試合にアラフォー女性3人で無謀にもチャレンジしてきました。

結果は予選リンクで2敗して3チーム中3位で決勝リンクへ

決勝リンクは各予選の3位対決せめてその中ではと、奮起し3位の中で1位でした( ̄▽ ̄)

久しぶりの試合で仲良し3人で出れてただただ楽しい試合でした。

 

翌週の1月17日 日曜日 お客様に誘っていただき、これまた強風の中ゴルフに行ってきました。!(^^)!

スコアは113!!ちなみに私にしては上出来です。

とっても楽しいメンバーで笑いすぎて腹筋が痛くなるほどでした。

今年は105を切る!!が目標

 

またまた翌週1月23日 土曜日、24日 日曜日 二日間 鹿児島市のバドミントン大会に参加!!

土曜日は団体戦 青空クラブにメンバーにいれていただき、2部リーグでの参加でした。

結果は!!

みんな

優勝!!みんなの力で全勝優勝でした(^^♪

日曜日は個人戦ダブルス 

結果は!!

あや

優勝!!パートナーの綾ちゃんスマッシュが私の3倍くらいの早さです(;^ω^)

久しぶりの試合で景品ビールだったし最高の気分でした(^^♪

そんなこんなで毎週いろいろ楽しんでいる私ですが、今年の目標は!!

『上を目指す!!!』です

何事も妥協せず現状でいいやと思わず仕事もバドミントンもゴルフも法青会もより良いところを目指して頑張っていきたいです!!

緊急事態宣言も出てますがコロナに負けないよう沢山食べて、気合で乗り切りましょう!!

 

あ!!今年もよろしくお願いします。

 

福永でした

 

2021.01.27 update