南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

誕生日(^^♪

こんにちは空気がからから乾いてますね!!

加湿器が欠かせない今日この頃です!

先週と打って変わって晴天のなかまたまた行ってきました。

11月12日に42回目の誕生日を迎えた福永です :mrgreen: 

いつも仲良くしてもらってる仲間たちが!!

IMG_0479

トゥクトゥクでお迎えに!!

0797997A-C7D5-43DB-86AC-6E6E509B346C

 

 

 

 

 

 

運転させてもらいました♡

 

FB9354FF-6C4E-480A-A54E-352C951CA777

 

 

 

 

 

 

可愛い!!

そこから、タルタルパークでお腹いっぱい痛風丼をいただき ➡ 

雄川の滝へ!

4D453614-1D97-4A68-A90A-D5219A9AB6CB

初めて行きました!綺麗で癒される場所!

で、S__580608020こんなこともしつつ

S__580608009

縁結びの神様がいるという諏訪神社でめっちゃお願い!(^^)!

帰りに神川ビーチで影絵撮影(^^♪

S__580608006

アラフォーとは思えない遊びを満喫してまたまたたくさん笑ってエネルギーチャージしてきました!!(#^^#)

いくつになってもこうやって元気に遊んで暮らせるようにこれからもお仕事頑張ります。

今週も頑張ろう!!

営業 福永でした!!

 

 

 

2020.11.16 update