南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

日帰り旅行

こんにちは

朝晩寒くなって来ましたね!!

雨の土曜日久しぶりに遠出をしてきました。

とにかくなんだかおいしいものを食べたい!!となり、熊本まで(^^♪

目指したのは黒川温泉近く

山武

やまたけさんで贅沢ランチを食べました♪

肉も魚も野菜も盛りだくさんで大満足でした。

夫婦瀧S__132530193哀愁

そこから、黒川温泉通りを歩いて回り、会社へのお土産にアセロラはちみつシロップを購入(女子向け♡)

左は夫婦滝縁結びの神様に何かをお願いしたりしました!(^^)!

からの

リンゴS__132530201

近くで有名だと教えてもらった林檎の樹さんへ

チーズケーキ注文する間に楽しかった思い出をお店の手帳に綴り♪

またまた会社へのお土産アップルパイ(女子向け♡♡)

たくさん食べてリフレッシュできた1日でした!!

次は温泉に泊まりたーい!!

皆さまもgo to楽しみましょー!!

久しぶりの投稿 福永 でした。

寒さに負けず今週も頑張りましょう♪

 

2020.11.09 update