南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

🕯米寿のお祝い🍰

 

いつもお世話になっております😊

先日祖父のお誕生日でした🎂👏
今年で88歳✨👏😊

誕生日当日は市の方からお祝いをいただいてたみたいで👏
嬉しそうに話していました🥰

スクリーンショット 2020-09-08 18.23.20

まだまだ元気でいてもらう為に
家族みんなでお祝いをして🥺

 

それぞれから🎁+孫一同でメッセージを入れた

フォトブックをプレゼントしたのですが😂💦
中を見るまでなんだか分かっておらず、反応はいまいちでしたが

中をみてやっと理解してくれて喜んでくれました🥳🎁

 

スクリーンショット 2020-09-08 18.25.59

 

 

ずっと近くにいてくれたおじいちゃんなので

しっかりサポートして、100歳までもまだまだ長生きしてほしいです😇

 

営業の左近充でした🐌

2020.09.08 update