南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

クラフトビアパーティー in  城山

4月12日

桜の季節もアッと言う間ですね~

花見は楽しめましたか?

いつも飲んでばかりの福永です。

法人会女性部会でお世話になってる前野社長に誘いいただき、

城山観光ホテルのイベントに行ってきました。

いつもは焼酎ばかりですが昨夜はおしゃれに地ビールで乾杯でした。

ビール

12種類のビール飲み放題に、おいしいお料理付き♡

夜景も綺麗でかなりいい気分でした。

このイベントの為に大阪からも(*^-^*)

大阪

お二人ともビールに詳しくて、おすすめのビール等色々教えていただきました。

素敵な出会いにまたまた感謝です(^^♪

パン

最後は抽選でパンまで当たって大満足でした!(^^)!

人気のイベントで、なかなか席が取れないみたいですが、次も絶対行きたい!!

と思う内容でした♡

皆様もぜひ一度!!

 

 

 

 

 

2016.04.13 update