南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

DIY

みなさん こんにちは!

先日、DIYに初挑戦しました!

 

ずっと前からテレビを壁掛けにしたいと思い、
構想だけは練っていたのですが、なかなか行動に移せずにいました。(;^_^

 

今回やる気になったキッカケが、5歳になる娘が自分の部屋が欲しいと言い出したことです。

 

2階に子供部屋はあるのですが、2部屋を仕切る壁がないので作る必要があります。
業者さんに頼もうかとも思ったのですが、
せっかくなので自分で作ることにしました。

 

その練習もかねて今回のDIYすることにしました。

 

作業は思ったよりも大変でしたが、
配線等も綺麗に隠すことができ、
また、壁掛けにしたことで、少しですが部屋が広くなりました。^^

 

子供にも妻にも好評だったので、
頑張ったかいがありました。

 

次は子供部屋の壁を頑張ります!

 

写真は撮り忘れていたので、
beforeは散らかっています。

 

サービス 野村でした。

IMG_4989
IMG_5008

 

2020.07.17 update