南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

お花見~(´▽`)/✿

こんにちは(оωо)/営業の福田です!!

4月2日㈯は甲突川でお花見でした❀

鹿屋のメンバーも集まって全員でBBQ~(´ε`)♡

きれいな青空に喜んでいたが…なななんとΣ(゜□゜)!!

サクラが咲いてないじゃありませんか!!!

14596122910201459612293571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるのは、菜の花・ポピー・大根の花・・・(×Д×)

でも私たちは「花より○○」というように「花より笑い」でした(°▽°)♩笑

たくさん食べて飲んで!!

 

14598536057941459853577025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さん(左)と前山さん(右)が歌って…

※ちなみに曲名は「おいらの船は300トン」です!!

 

1459853588831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーっても楽しいお花見になりました!!

ちょうどお花見が終わり帰ってるとき、桜島が噴火(°Д°)~ギャー

火山灰の被害にあう事なく無事終了できました~♪

※灰で真っ暗になった空…(´△`)三

1459853583559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲突川での桜の写真がない為、最後にきれいな桜を載せておきます(´∀`)笑

弥五郎の桜:私のお父さん撮影(左) / 蒲生の芝桜:福永さん撮影(右)

14595889137651459853573604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.04.05 update