南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

トークショー

皆さま、こんにちは   :-)

先日、MBC主催の「わたしキレイLIFE」に行ってきました。

今、話題のMattさん(元野球選手  桑田真澄投手のご子息)が20200216_185756

ゲストのトークショーでした。

美に関する内容がメインでしたのでとても楽しかったです。

彼は、肌のお手入れに毎日1時間半かけているそうです。

遠くからみても、透き通るような白いお肌でうらやましい

限りでした。

私も見習いたいですが、1時間半はとても・・・・・ 😯

また、彼は個性的な容姿なので、いろいろな誹謗中傷を受けている

ようですが、落ち込みそうな時は、宇宙レベルで自分をみることにしているそうです。

そうすると、自分が悩んでいることがなんてちっぽけなことなんだろうと思えるようになり、

とても楽になります と話していました。

見た目の印象と違って、とても家族思いの優しいまっすぐな人だなと感じました。

行ってよかったです :-) 

ここ最近、寒暖の差が激しいので、皆様体調をくずされませんように

お気を付けください。(是枝)

 

 

2020.02.25 update