南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

# Trattoria suono🐟♡

 

 

いつもお世話になっております🐝

 

先日ずっと気になっていたお店

 

スクリーンショット 2020-02-12 18.38.09

# Trattoria suono さん

 

に友達とディナー🍽で行ってきました🐟♡

 

カジュアルなイタリアンのお店で🍷☺️

 

前回は単品で食べたので

 

今回はコース料理にしてみました☺️

 

141658

 

141659

 

141660

 

141661

 

141662

 

141663

 

お酒もたくさんあって、

 

お料理も美味しく見た目も楽しくいただけて🍽🐷

 

とても満腹大満足なディナーでした🍽🙆‍♀✨

 

ちょこっとお高めでしたが美味しかったのでオススメです🙆‍♀✨

 

最近色々と落ち込むこともありましたが☺️

 

やっぱり美味しいご飯が食べれれば

 

幸せなんだな〜と改めて感じれました😊🍖🍚✨

 

ランチもすごく美味しそうだったのでまた行ってみたいです 😯 ♡

 

 

 

営業の左近充でした🥰🍚

 

 

2020.02.12 update