南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ちょこっと贅沢🐖♡

 

 

 

いつもお世話になっております😊

 

先日以前働いていた職場に久しぶりに

 

ゆっくりご飯を食べに行ってきました🥰🐟

 

夜だしちょっこと贅沢に

 

お寿司の会席料理にして🍣🍢🍤

 

とりあえず食べたいものを

 

言ってみたら全部でてきて🐖💓

 

\ 土瓶蒸し /

129533

\ 秋太郎のお造り/

129534

\ 炊き合わせ/

129535

\ 唐墨 /

129536

\ 揚げ物 /

129537

\ しゃぶしゃぶ /

129538

\ お寿司 /

129539

とっても贅沢な会席料理になりました♡♡♡

 

 

最近色々とバタバタしてましたが🐟🐟🐟

 

ここにきたら時間がゆったり流れて

 

ご飯にも空間にもとても癒された気がします🥰

 

 

年末もあっとゆう間に過ぎていくと思うので

 

1日1日をバタバタ終わらないようしっかり

 

考えて行動していきたいです🙋‍♀✴

 

今年も残り1週間ちょっとですが

 

風邪などひかないように🤧気をつけていきましょう🍢😊

 

 

(聖子)

 

2019.12.20 update