南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

ハロウィン

みなさま、こんにちは。急に寒くなりましたね。

さて、先月のことですが、某ホテルのハロウィンディスコパーティーに行ってきました。

ハロウィンとあって、パンプキン柄のワンピースを着た方や囚人の格好をした方など、

いろいろな衣装で参加されている方もいました。

私は、専ら食専門で参加です 😆 

20191020_183954

20191020_185254(この手の写真はパンです!リアル!)

20191020_191344

このパーティーでは、80年代のディスコを踊るコーナーがあり、当時を懐かしんで踊って

いらっしゃる方やディスコを知らない若い方もたくさんいらっしゃいました。バブル時代に

タイムスリップしたような感覚になりました。 

ディスコにはマイケルジャクソンの物まねをしているマイケル・ジャクトンさんが出演されて

おり、本当にそっくりで、踊りも上手で、大興奮でした :-) 

なかなかこういう機会はなかったので、とても楽しく、おいしく、満足した夜でした。 是枝

2019.11.15 update