南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

夏祭り大会🎆

こんにちは!!

先月末に、私がよくご利用しているお店で【夏祭り大会】がありました。

1テーブルに4人のチーム戦で各テーブルと対戦のゲームがあり、

チューペット(棒アイス)早食い・目を閉じて片足立ち・極細ストローでの早飲み・焼酎3種類きき酒勝負。

私たちのチームは、極細ストローときき酒の2種目勝ちました

チーム戦の最後は、君が代ゲームといって君が代のカラオケ点数を競うゲームでした。

これは、1位から程遠い点数で負けてしまいました(×Δ×)

 

そして、最後の最後に個人戦でじゃんけんゲーム!!

定員さんと景品がなくなるまでじゃんけん!!

勝った人がもらえたり、負けた人がもらえたり、あいこがもらえたり。

景品の中には土鍋や敷布団、シャンプーや麦茶など色々な景品が

どれでもいいから欲しくて、気合入れたのですが…残念ながら、どれもあたらず。

悔やんでいたら、店のオーナーが奥から「魔王」の5合瓶を!!

これだ!!と思い、気持ちを込めてじゃんけん!!

ですが、これもあたらず….もう駄目だ。と悲しんでいたら…

またまた、奥から「魔王」の1升瓶!!

「もう、どうにでもなれーーーーー」と思って挑んだら

勝ってしまいました(^∇^)

以上。実家に持って帰って、お祝いの時に呑もうと思っている営業の福田でした☆彡

 

_20190904_082106

 

2019.09.11 update