南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

大隅ドライブ

こんにちは、サービスの小林です。

夏休みも終わり、朝夕は少し涼しくなってきましたね。

少し前ですが、お盆休みに佐多岬と垂水ふれあいフェスタ夏祭りに行ってきました。

IMG_5195 2

 

15年振りに行きましたが、歩道等が綺麗に整備されて

歩きやすくなっていました。

台風が接近していたので風が強かったのですが、天気が

良かったので眺めが良かったです。

30分程風景を眺めていました :-) 

 

その後、寄り道しながら垂水に戻り夏祭りの花火を見に行きました :-) 

IMG_5372 2

 

40分間、6,000発の打ち上げで、

夢中になって見てるとあっという間の40分でした :-) 

キレイな花火に大満足でした 😀 

 

来年もどこかの花火を見に行こうと思います :-) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.09.01 update