南九州三和 鹿児島 コピー機販売・レンタル・メンテナンス

ブログ

全日本レディース!!

今年ももう8月信じられないですね!!

夏が来ました🌞先日全日本レディースバドミントン大会に参加してきました!!

40歳未満、40代、50代以上の三つのダブルスで団体戦です。

私は40代の代表で出場させていただきました♪

会場入り口

30代は二人だけなので年齢層高いですよね(;^ω^)

青いのが鹿児島代表チームでお隣が青森県代表のお姉さまがたです。

結果は…予選3戦して1勝2敗で予選落ちでした(´;ω;`)ウッ…

土曜日の午前中に試合を終えてそこから広島を観光してきました。

初めての宮島

鹿

宮島

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿ついてくる、牡蠣おいしい、天気よすぎて暑い😂

でか牡蠣串揚げ

 

 

 

 

 

 

 

顔くらいある牡蠣、からの串揚げ

とにかく食べて飲みまくりました(;^ω^)

来年は群馬!!また1年頑張って代表で出られるように頑張ります!!

来年は絶対予選はあがります!!!

 

福永でした(^^♪

 

2019.08.03 update